生月島の夕陽

生月島北端にある大バエ灯台から見る夕陽をお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もコタツ猫登場 さくら 11月3日

s_11月3日さくら1
だいぶ寒くなってきました 九州の西の果ても寒いので、皆さんの地域もどうでしょうかね
『さくら』が丸くなる様子を見た妻が、とうとう一昨日から『コタツ』のスイッチを入れました

すると、やはり、一日の大半を『コタツ』で過ごす『さくら』です
ま、これもいいかなと思うのですがね…
  1. 2016/11/03(木) 14:53:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お久しぶりです さくら 11月1日

s_11月1日
お久しぶりです
しっかり書くぞと宣言しながらこの体たらくで申し訳ありません

『さくら』はいつも通り元気にしております
早朝から家の中を上ったり下りたりと元気いっぱいです

もちろん昼間は寝て過ごしていますがね…
なんとかアップを続けますので、お容赦ください

そういえば、今日は施設でリハビリ頑張っている母の誕生日でした
明日、面会に行って話してきます…
  1. 2016/11/01(火) 15:09:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

よく寝る娘です さくら 10月7日

10がつ6にちさくら2
しかし、暇さえあれば『さくら』は眠っています
ま、それが猫族の仕事だということもできますがね

それも、決まった場所で眠るのですから不思議です
今日もすやすやです

ところで、明日から三日間、妻の実家の愛媛へ行ってきます
結構な長旅ですが、『さくら』も一緒に行ってきます

それでゃ、また、旅の思い出話でもいっぱい持ってきます
  1. 2016/10/07(金) 16:06:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

えっ、カメラ目線 さくら 10月4日

s_10月4日さくら縮小
大好きなお姉ちゃんとこれまた大好きな猫じゃらしで遊ぶさくらです
そんな時、ふとカメラを向けるとポーズをとってくれます

というか、猫じゃらしに気が向きながらもカメラにも興味を示し、思わず目を向けているのでしょうかね

現在、生月島の方に台風が向かっているようで少々心配です
どうぞ、生月島を始め、いろんなところに被害がないことを祈っています
  1. 2016/10/04(火) 19:02:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちょこっとで失礼しました さくら 9月28日

9月28日さくら
階段の隙間から顔をのぞかせて私たちを見ています
朝などバタバタしていると、階段を駆け上がったり下りたりしながら、しばらく、こういう態勢をとるのです

そのあと、私たちが顔を近づけると顔を擦り付けてくれます
うれしい瞬間です
  1. 2016/09/28(水) 17:23:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

とんごがき

Author:とんごがき
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (327)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

